見出し画像

私がヨガで実現したいSociality

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

beauty japanが掲げている7つのコンセプトについて、私なりに書かせていただきます♡

【Sociality】を調べると🔍
社会、社会性、とありました✨

私がヨガの活動で実現していきたい
『社会・社会性』への想いについて
私なりに書かせていただきます😊

ヨガの活動を通して実現したいことは


愛犬マリンの"社会性"を育てること。
ヨガを社会に貢献できる活動にすることです。


私のインストラクター活動のきっかけは
保護犬だったマリンを、迎えたことです🐕

初めて保護団体さんに応募し
色々なやり取りを経て、里親になりました🌸

マリンは子どもを出産する以外
一度もゲージから出たことがない犬で

ペットショップで売られている
子犬たちを産んでいた…
"産むためだけに生きてきた犬"です🍼

おやつや、おもちゃがあること…
お散歩の楽しさも知らず
何も知らないために、極度な怖がりでした。。


"保護犬"を初めて迎えたことで
私はマリンの成長が毎日の楽しみになり
『保護犬の存在をもっと知ってほしい🩷

そんな想いも湧いてきました。

そこから私は、保護団体さんに寄付をする
チャリティーヨガの開催をスタートし
そこで出会ったお客様のご提案で
チャリティーグッズの販売も始めました。

愛犬メル、マリンとマルシェに初出店🐕

何度かマルシェにも出店したことで
これから先、ヨガの活動で
実現したい夢も見つかりました🕊️


\ ペットと参加できるヨガマルシェ/

ワンちゃんと参加できるヨガを開催しながら
チャリティーグッズの販売で
保護犬の魅力をもっと広めたい🌸

そして、私がマリンと出会えたように

保護犬と触れ合うスペースで
保護犬が新しい家族と出会えるきっかけ
ヨガマルシェで実現したい🥹

これからの活動でそんな夢があります。

ペットも家族👪
これからも、そんな想いをコンセプトに
私なりにヨガを広めていきたいです☺️

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?