見出し画像

2ndインスペクション・10分ヨガに込めた想い

運営陣の皆さんと
ファイナリストの皆さんへ
10分間、ヨガレッスンをさせて頂けました🧘🏻‍♀️

ただ、ヨガを体験して頂くのではなく

『10分間で何を伝えたいのか?』

なぜ、呼吸をしながら目を閉じるのか?

なぜ、合掌で手を合わせるのか?🙏🏻

ヨガで伝えたいメッセージを改めて、
自分に問いかけながら
進めることができました😊💐

子育てや、お仕事など…
忙しい毎日の中で

自分の身体の感覚や心の状態…
そして、呼吸🍃と向き合う時間は
きっと皆さんないはず🥹🤝

自分を大切にしてほしい♡

そんな想いから…
『目を閉じながら😌
 呼吸と一緒にじっくりヨガを深めること』
をテーマにヨガをお伝えしました🕊️

そして一番伝えたかった想いは

今日も元気に動ける身体があること。

皆さんと出会えたご縁への、感謝。

最後に深呼吸をしながら
目を閉じ…合掌をする時間に
そんな想いも込めて、お話ししました🙏🏻💐

レッスンの最後に皆さんで手を合わせた時間🕊️

相手に敬意と感謝を表す合掌。

10分間しかないからこそ
いつも以上に丁寧に…
自分の中にあるヨガへの想いと
向き合うことができました✨

ヨガで伝えたい想いは沢山ありますが

大会当日に向けて、自分の想いと
一つ一つ丁寧に向き合いながら…

このnoteに
書き出していきたいと思います🥰✍️

貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?