見出し画像

インストラクターとして、忘れたくないこと

あいさんのダンスレッスンを受けて…

あいさんの『親しみやすさ』
話しやすい、相談しやすいお人柄。
『笑顔で』楽しませてくれるレッスン💃

お客さんは、
どんな人に相談したくなるのか?

人は
どんな時に笑顔になるのか?

お客様の気持ちが分かった気がします☺️

お客さんが喜んでくれることを一番に。

ヨガの時間を楽しめるように

私自身が笑顔を忘れないこと。

一人のヨガインストラクターとして
胸を張って!自信を持って!
ヨガをお伝えできるように…

私自身がコンテストに向けて
自分と向き合うことを諦めず!


最後まで、精一杯、
ヨガで伝えたい想い』と
向き合おうと思いました🧘🏻‍♀️🔥

あいさん、楽しいレッスンの時間をありがとうございました😊

7/20(土)beauty japan wellness
大会当日に向けて、頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?