毎朝の楽しみ

うっかり寝落ちしてしまって、昨日分の更新をしそびれてしまった…笑
書く時間を夕方にしたほうがいいのかな。
でも今週は電車でも寝落ちが多かったんでねぇ。息子も、保育園の昼寝のときになかなか起きれないみたいだし。
春眠ならぬ秋眠だわ(´⊙ω⊙`)

週4日、会社勤めをしていて、その4日は通勤しております。毎朝、駅に向かう時に楽しみなコトがあるのです。

それは、とあるお洒落マダムの観察。

歩いていると、大体通りの反対側を歩くとマダムに遭遇します。
マダムはね、すごくシンプルだけど、センスのあるファッション。すごくわたしの好きな雰囲気。

ベーシックなニットのトップス、少し緩めのジーンズ、ストール、そしてワンポイントになってる鮮やかストライプのバック。

かっこいい…
もう還暦越えていらっしいそうだけど、すごく素敵!なんなら、そのまま、その服真似したい!

秋めいてきた最近は、ロングの羽織ものをお召しになられてます。
ほんと…好き!

わたしもああいう風に歳を重ねたい…
シンプルだけど、こだわりのあるあの雰囲気身につけたい…

そう思いながら、毎日観察させていただいてます。
そんなら毎日の楽しみ♡

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。