見出し画像

noteフェスのレポーターになりました!

超今更ですが、、noteフェス のレポーターに選んで頂きました!
今年はフェスに縁がある1年のようです🐾

▼noteフェスとは

つくると、つながる!
じぶんの気持ちを「かたち」にすることを創作というのならば、
自分の思いを伝えたり、体験を共有することも「創作」になる。
そして、つくったものをインターネットで発信すると、
仲間がみつかり、また、あたらしい創作がはじまります。
note CREATOR FESTIVALは、創作を楽しむ人のためのお祭りです。
今年のテーマは、「創作でつくる私の未来」。
さまざまな分野のクリエイターの方々に、
取り組んでいることへの思いや魅力をうかがっていきます。
やりたいことを実現させたり、自分の生活を充実させたり、
エンタメをたのしんだり、
みなさまにも身近な創作を楽しんでいただければと思います。
noteがつくる「創作の輪」に、ぜひ参加してみませんか?

https://creatorfes.lp-note.com/#fes2020

当日はとても豪華なゲストの方々が、イベントに登壇されます。

タイムテーブル

また、フェスに先駆けてイベントも開催されるので、こちらも興味のある方は一緒に参加しましょう☺



ぐらレコ

画像2

画像3

🎈詳細はこちらからチェック!

【オンラインで魅力を伝える#グラレコ講座】
https://note.com/events/n/n6f1abc3d3fc4

【声で届ける「#音声配信のはじめかた」】
https://note.com/events/n/n57d20fc595a6

【noteやTwitterの発信力を上げる「#イベントレポート講座」】
https://note.com/events/n/n4cad5b00f573

簡単ではありますが、今後もNoteフェス関連の投稿をしていくので
見てくださると嬉しいです😻



20代会社員/RYT200取得中/ヨガを通じてきらきらした毎日を送る☺