見出し画像

テラヨガ天桂院クラス2/28レポート

本日は、テラヨガ天桂院クラスでした!
2/28のクラスレポートです。

クラス前に生徒さんとお話ししていると、
偏平足で、これまで足の裏がいわゆる足跡の形になっていたかったのが、
お風呂上りにマットの上についた足跡を見てみたら、いわゆる足跡の形になっていたことに、旦那さんが気づいてくれて、すごく喜んでくれたと教えてくれました。

すると、

肩とか腰とか足とか、悪いのはすべて片側で、片足だけ浮腫んでいる時があり、タイトなズボンを履くと片足だけパツパツになることがあったのが、両足が同じようにそろってきた。

と別の生徒さんが教えてくれました。

不思議なことがあるものです。
でも、それがヨガ。
今日もがんばりました!

夜の天桂院さま

来週から3月!毎週開催です。ぜひ一度いらしてください!

初めての方はこちらから
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?