見出し画像

新春ご祈祷ヨガ@豊川稲荷2024 2/25レポート

今日は冷たい雨の降る中、新春ご祈祷ヨガ@豊川稲荷を無事に開催することができました!
今回は約70名の方にお集まりいただきました。

瑞祥殿の2階大広間が満員に!
講師は大塚かおり先生

インドに行かれたお話をしてくださいました。
インドは招かれなければ行くことができないと言われています。
そんな貴重な経験をホットな状態で聞くことができて、涙する方も。

じっくり、ひとつひとつの動きを丁寧に。
自分の内側への旅をした後にはご祈祷へ。
そのご祈祷でも驚きの出来事が!

本当は入れてもらえない、特別な場所に入れていただけました!
ご案内をしてくださった和尚さまに思わず、「いいんですか?間違っていませんか?」と聞いてしまいました。
にっこり微笑まれ「いいですよ。ご案内します」と。
もうなんだか泣けてきてしまいました。
こんな奇跡も起こるのか。
皆さんと一緒だったから起こった奇跡だったんです。

毎回ありがたい
精進料理のお席
草間和尚さまの法話もいただけました
今日も変わらず美味しく頂きました

終わった後に外に出たら、いなりんが!
SNSではよく拝見していたので初めて出会えて感激でした!

次回についてはまたお知らせいたしますので、しばしお時間をください!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?