見出し画像

ヨガ指導者養成講座継続学習11月編4日目

ワナカムヨガスクール by マスター・スダカー
ヨガ指導者養成講座継続学習11月編4日目

目から、耳から、入ってくる情報は、真実とは限らない。
っていうかむしろ…なところがある。

そんな情報でも、ついつい集めようとしたくなっちゃうのが性ならば、
その性に従っていった場合、僕たちはどこにたどり着くのだろうか?

そんなお話を師マスター・スダカーから伺いながら、そういうことを止めていきたいと切に思いました。

もう、変わらなければならない。
もう、変わりたい。
しっかりと未来を見据えて動けるようになりたい。

本当の目を養います。

今日の肉体練習はコアに働きかけるフローでした。
コアはどこに行っちゃったんだろう…。
見つけに行ってきます。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?