見出し画像

微細な変化でも

本日は、ヴィヤガラーサナティーチャートレーニングパート2の2日目でした!

今日のお話は、カルマについて。
ヨガの特徴的な部分のひとつであり、それを理解することはとても難しい。
そんなカルマについてのお話を師マスター・スダカーは手を変え、品を変え、私たちが理解できるようにお話してくださいます。
ずっと聞いていたいお話が続きます!
そんなこんなで、気が付けばお昼をすっ飛ばして終了時間になっていました!

もちろん肉体の練習もしましたよ!
今日のテーマは、引き付け。

昨日の画像と重ねて見ると、ちょっとですが違いが出ています。
いきなりできるようになることは、僕の身体ではないので、ちょっとずつ変わっていくのが嬉しい!
体感ではすごーくできるようになっていると思うのですが、画像で見てみると…というギャップには驚きますが…涙

がんばります!

昨日の引き付け
今日の引き付け

明日もがんばろ~!!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?