見出し画像

テラヨガ天桂院クラス 5/15レッスンレポート

テラヨガ天桂院クラス 5/15レッスンレポートです!

まるでお昼のような18:30の天桂院さま

今日は和尚さまから幼稚園の行事のため机が出ているのでよろしくお願いいたします。と連絡をいただいていました。行ってみると、

花まつり
お釈迦さま、ブッダ、ゴータマ・シッダールタ

天桂院さまには木船幼稚園という幼稚園が併設されています。
その幼稚園の行事とのことです。

神さまや仏さま、そういった大いなる力に手を合わせること、首を垂れること。
その大切さをヨガは説いています。
ついついエゴが大きくなってしまう現代社会。戒めたいものです。

下半身に痛みを持つ人が多いので、今日もフトモモ強化と下半身の柔軟性を向上させるための動きをしました。

いつもと違う視点、違う視界、違う香り、などなど、いつもと違うことだらけでしたが、なんだか楽しいレッスンでした。
まぁ、いつも楽しいんですが(笑)。

詳細はこちらから👆
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?