見出し画像

テラヨガ天桂院クラス2/7レポート

2月に入り、初回のテラヨガ愛知蒲郡・天桂院クラスでした!

夜の天桂院さまの本堂

毎週水曜日の夜19:00-20:00、天桂院さまの本堂で開催中です!

久しぶりにヨガ的歩き方の実践をして、いろいろな歩き方をしてみました。
歩き方を変えるだけで、身体の痛みの出方が変わります。
僕自身も歩きには時間をかけてやってきたので、必ず変わります。
最初は意識しづらいところですが、ちょっとずつでも意識していきましょう!

そして、マットに戻って、動きをば。
四つん這いのヴィヤガラーサナから足を回したりいろいろやって、最後はいつもの

メールダンダーサナへ。
ヨガの効能をまるっと受け取っていただけるクラスになるように、体調などを伺って、クラスは進行していきます。
ヨガの効能とは何か?

快適な日常生活を送ってもらう事。

快適な日常生活とはどんな生活でしょうか?

それは、クラスでお話しますね!

詳しくはこちらから
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?