見出し画像

テラヨガ天桂院クラス3/27クラスレポート

久しぶりに晴れ渡った今日は、天桂院さんでテラヨガでした!

陽が伸びてきました

クラスの内容は、いつも決めていません。
集まった人たち、その時に体調など、目と目を合わせてなんとなく伝わってくるものがあるもので、その中から何かを汲み取ってクラスを作っていきます。
そんなわけで、今日は股関節でした!

身体に痛みが生まれる原因があります。
その原因に気づきを得ることが大切で、アプローチし続けていけば、いつか痛みはなくなる。
気づきを得るために1時間、マットの上で楽しく苦しんで、マットの外の生活を楽にしていく。
それをし続けていけば気が付いた時には痛みはなくなっています。
快適な日常生活を送るために、ヨガをしましょう!!

終わった頃には真っ暗でした
来週からクラスが増えますよ~!
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?