見出し画像

ヨガ指導者養成講座継続学習10月編5日目

ヨガ指導者養成講座継続学習10月編5日目でした。

誰のミスでもない。

これはみんなのミス。

気づきがないことにより、大きなミスをしてしまいました。

5日間、ずっとイライラしていました。
なぜかわからないけど、イライラしていました。
こんなことはあまりないので、何でだろうかと考えていた。

けれど、この5日間で師マスター・スダカーが常々仰っていたことが、イライラの答えだと気づきました。

ホント、いかん。
マジで、いかん。

改めます。

今まで見えていなかったことに気づき、改めます。

今は、それしか言えない。

来月、しっかりやって、京都に行きたいと思います。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?