見出し画像

朝チャレンジマット2024 EP7 6月編初日とスペシャルクラス for テラヨガ

朝チャレンジマット2024 EP7 6月編初日でした!

本日のアサナチャレンジ

朝チャレの話もしたいところですが、今日はこちらのお話をば。

招待状をいただきまして、国際ヨガの日2024スペシャルクラスを、蒲郡三谷の大徳寺さんで受講させていただきました!

健康に生きるために大切なこと

聞くことは簡単だが、実践することは難しい。

まさしくそんな内容のお話でした。

そして、フローへ!

初めてのマスター・スダカーからいただくお話や動きなど、生徒さんたちにとてもいい刺激になっていたように思います。
次回は地元であるワークショップで、生マスター・スダカーからヨガを教わってほしい!と強く思いました!

詳しくはこちら👆

来週のテラヨガでフォローします!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?