見出し画像

やっと初開催!私の推し講座 at ストアカ


先日ストアカで私の最も推している講座にお申し込みをいただきました!

それは・・・
アーユルヴェーダ心地よい暮らしのための365日手帳術」です。

私はこの手帳術・・・もとい、アーユルヴェーダディナチャリアジャーナルをとることで、自分の身体と心の変化がわかるようになれました。

これを食べると、次の日身体が重たいな・・・
これをすると、朝スッキリ目覚められる・・・
なんだか今日イライラする。昨日何食べたっけ?

こんなことを半年間繰り返していくうちに、どんな食べ物が自分に合っているのか、睡眠時間はどれくらいがベストなのか、イライラするときはどうしたらいいのか、など、さまざまなことがわかりました。

この手帳術はアーユルヴェーダに興味のない方でも、とってもおすすめできる習慣です。

繰り返すことで心の「癖」に気づけるようになります。
毎日同じことをすることで心が磨かれます。

幸せを感じやすい、ピュアな心の状態を取り戻すことができます。

・インナーチャイルドを癒したい
・自分に優しくしたい
・自律神経の乱れを整えたい
・ホルモンバランスを整えたい
・疲れをリセットしたい
・偏頭痛がある
・便秘がち

西洋医学では「未病」とされている、病気の種に気づいて取り除いていくための習慣です。

お時間は90分。
広く皆さんに知っていただきたいと思っているので、1000円で提供させていただいています。

少しでも興味を感じていただけた方はぜひ。

初めてこの講座にお申し込みいただいた生徒さんのレビューを紹介させてください。

とてもとても素晴らしい講座でした!

タイトル通り心地よい時間を過ごさせていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

奥深い内容をわかりやすく、生活にとりいれやすい言葉と空気感で伝えてくださり、世界に吸い込まれました。

今日は丁寧にあたたかくご指導いただきありがとうございました。

開催日はとくに設けていないので、「開催リクエスト」よりご都合の良い日時をご連絡ください。

お申し込み、お待ちしています!

アーユルヴェーダ心地よい暮らしのための365日手帳術

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?