見出し画像

9月のスケジュール

お待たせしました。

9月のスケジュールです。


まだまだ日中は残暑が厳しい
真夏のような暑さですが
朝は少し過ごしやすくなってきました。

朝、練習しながら
季節の移ろいを感じ
この練習は
自分の体や
マインドや
生活習慣や
思考の癖や
自然や季節のこといろんなことに
意識が向きはじめるんだなと実感しています。

夏の練習は大変でしたよね。
だからこそ秋は心地よい練習が
できるんじゃないかと思います。

いろんな大変なことこがあるからこそ感じる
ちょっとした幸せとか、楽しさとか、
喜びとか、快適さとか、
そういうの。

そんな感覚を重ねていって
どんな時でも自分に満足してくつろげる
私でいられるよう
秋の練習も引き続き頑張って行きましょう!

#ヨガ #新居浜ヨガ#愛媛ヨガ
#愛媛アシュタンガヨガ #アシュタンガヨガビギナー#YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?