見出し画像

12月のスケジュール 新居浜ヨガスタジオYOGA ANANDAH

こんにちは。

12月のスケジュールのお知らせです。

早いものでもう12月ですね。
なんとなく気が焦りますが、することはいつもとおんなじ。
(いつもよりは多いですね。)
日々の自分のするべきことを落ち着いた気持ちで
行っていきましょう。

12月は
10日(土)ギー作りと太陽礼拝八支則のWS
25日(日)みんなでアシュタンガ90分

ギー作りは前の投稿に詳細upしておりますので
ぜひご参加ください。

25日のみんなでアシュタンガ90分は
普段、やさしくアシュタンガのクラスにご参加の方も
アシュタンガ70分のクラスにご参加の方も、
一緒に90分練習しましょうのクラスです。
ハーフプライマリー全て行います。
もちろん、難しいところは見学していて大丈夫です。
この日が年内最後のLEDクラスです。
オープンして半年の感謝の気持ちと
新しい年に向けて心をこめてカウントさせて頂きますので
ぜひ一緒に90分楽しみましょう。

29日30日の自主練は朝早めのスタートです。
ぜひこの機会に朝の練習に挑戦してみてください。
そして来年は早寝早起きとヨガがさらに習慣となりますように。
スタジオ温めてお待ちしています。
ぜひお越しください。


それでは今年締めくくりの12月
ヨガも日常生活も
楽しんで締めくくりましょうね。

#新居浜ヨガスタジオ #アシュタンガヨガビギナー
#アシュタンガヨガ #12月スケジュール
#愛媛ヨガ #西条ヨガ#四国中央市ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?