見出し画像

更科有哉先生ワークショップ



5月7日
かなり時差投稿ですが
更科有哉先生のWSへ。

全てのクラスには参加できなかったけど
たくさん学びがあり
刺激があり
出会いがあり
繋がりができ

ちょうどオープン前で
ものすごくバタバタとした毎日で
参加を見送ろうかとも思ったりしたけど
参加して本当によかった‼️

アシュタンガヨガの練習は
スピリチュアルジャーニー
と言われますが、

マットに立って
呼吸して
集中して
プラクティスをしていると
日々のいろんなことから離れ
すごく自由な場所に、時間に
いるような感覚になります。

ザワザワした頭の中と
疲れた体が
すごく楽になり
心も軽やかに

奥にはあさこ先生も✨




一旦落ち着いて
皆さんに会って元気ももらって
オープンの日を迎える準備ができて
参加してよかったなと
心から思いました。





すごーく緊張もしましたが
こういう風に皆さんと
同じ空間で練習すると
普段会えないけど
がんばろー!とエネルギーが溢れてきます!
そして嬉しい楽しい気持ちになりました。
アシュタンガヨガをやっていて
よかったなと感じます。



有哉先生
アシュタンガヨガ愛媛の皆さん
ありがとうございました。

また一緒に練習できるといいな〜☺️


#アシュタンガヨガ
#新居浜ヨガスタジオ
#有哉先生WS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?