見出し画像

毎日いろんな事がありますが

こんにちは。

先週も
クラスにお越しいただき
ありがとうございました😊

仕事でも家庭でも
友人関係でも
毎日いろんな事があると思います。

私もざわざわした気持ちで
落ち着かない日があります。

まさに最近そんな日がありました。

そんな日の練習は
なかなか集中できません。
朝の練習はスタンディングまでで終わりました。
最近こんなことはほとんどなかったのに。

そんな心を一旦受け止めて
なるべく穏やかに過ごせるように
そんな日こそ少しでも練習。

でもこれは本当に大変なことですよね。

いろんな日があり、
いつもと違う自分がわかる事も
練習する理由なのかなと思ったり。

そんな日にクラスにお越しいただいた皆さん。
一緒にヨガをして、
私が皆さんから元気をいただきました。
やっぱりみんなと練習するのは楽しい!

皆さんに感謝です。

こうやっていいエネルギーが
循環していって
皆さんと一緒に
いい場所にしていきたいと思いました。


今週も皆様が健康で
良い毎日を過ごされますように。


#ヨガ #新居浜ヨガスタジオ
#アシュタンガヨガビギナー
#よい1日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?