見出し画像

12月のスケジュール

みなさんこんにちは

やっと冬らしい気温になってきました。
急な気温の変化、体調にはお気をつけください。

12月のスケジュールです。

24日の自主練の後は
クリスマスらしいおやつを用意する予定です。
ぜひご参加ください。

29日は年内最後のクラスです。
90分のクラスですが年内最後、
どなたでもぜひご参加ください。

他はいつも通り、
引き続きulu yogaひとみ先生の
クラスもよろしくお願いします。

夏は暑くて冬は寒いものです。
快適な気候以外の時でも
継続していく事が長続きのコツです。
いい時だけではなかなか色々な変化は
楽しめないかと思います。

寒くて大変ですが
いつも通りの練習を一緒に楽しんで
2023年締めくくりましょう!

皆様のご参加心よりお待ちしております。


#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#アシュタンガヨガ#愛媛アシュタンガヨガ#アシュタンガヨガビギナー#yoga anandah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?