見出し画像

佳吾先生WS

とても楽しみにしていた
とてもお会いしたかった
アシュタンガヨガ京都の
山口佳吾先生
inアシュタンガヨガ愛媛!
2023年2月18日19日

マイソールでマットを敷くときから
笑顔で話しかけてくださり
とても優しくて気さくで
たくさん話しかけてくださって、
ちょっとふざけてみたり
けどアシュタンガヨガの本質を
丁寧に伝えていただいて
とても楽しいWSでした。

マイソールはピリッと熱気がすごかった!

たとえ1人で練習していても
毎朝全国で同じように
練習している練習生が
たくさんいるから頑張れるよって

それがアシュタンガヨガの
素敵なところ。

個人的に呼吸のお話がとても腑に落ちました。
自分でも練習の時に意識して
みなさんにもお伝えしたいと思います。

きちんと学んで
正しく皆さんに伝えていけるよう
これからも学んでいきたいと思っています。

佳吾先生
たつきくん
あやせさん
一緒に練習した皆さん

ありがとうございました。
また一緒に練習したいです!

楽しかったー!

#アシュタンガヨガ
#愛媛ヨガ
#新居浜ヨガ
#新居浜ヨガスタジオ
#YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?