見出し画像

9月のスケジュール 新居浜ヨガスタジオ YOGA ANANDAH

日中はまだまだ暑い毎日ですが
お盆を過ぎると風が少し涼しくなりましたね。

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなったように
感じています。
あんなに賑やかだった蝉の大合唱もまた来年です。

もう夏も終わりますね。
という事で9月のスゲジュールです。

9月スケジュール


9月は週末のクラスが少なくなってしまい申し訳ございません。

9月になっても残暑が厳しい日が続くであろうと思いますが、
気持ちよくヨガをして、心と身体を整えていきましょう。

今年の夏は人生初のサーフィンを体験しました。
ちゃんと立てましたよ〜
目線と重心と体幹、ヨガと通じるものがある!?

本気で海に頭からドブんしたのは
20年ぶりとかじゃないかな。

化粧が取れるとか(そもそもしてなかった笑)
日に焼けるとか
髪が〜とか

そういう事はどうでもいい事で
それよりも今この瞬間の大きな自然を全身で楽しむ。
人間て本当はこんなにシンプルに楽しめるもの。

うまく言えないけど、20年前の海とは全く違った。(笑)

もっとシンプルに生きる事ができると思った。

また次の機会も楽しみです。

それでは皆様9月もよろしくお願いします。
ご予約お待ちしております。


#新居浜ヨガスタジオ
#ヨガ #アシュタンガヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?