クリスマス みんなでアシュタンガ 

25日は Christmas

この日は年内最後のレッドクラス

レンタルスタジオから始めたヨガのクラスを
今年はスタジオをオープンすることになって
引き続きお越しくださる生徒さんや
新しくお越しくださる生徒さん
皆さんに感謝の気持ちを込めて
90分のクラスと
クラスの後のおやつで楽しく過ごしました。

ヴィーガンチョコと
シュトーレン

こちらのシュトーレンは絶品
(ヴィーガンではないです)

スタジオをオープンしようと思った
理由の一つに
生徒さんとコミュニケーションを
撮る時間を作りたいという思いがありました。

ヨガを通して普段とは違う友人や繋がりが
できたり、ヨガの話をしたり。

なのでヨガをするスペースが減って
もったいないって思うかもしれませんが
ちょっとくつろげるスペースを作りました。

なので夢でもあったそんな時間、
とても嬉しい楽しい時間を
みなさんのおかげでもつことがでしたし
何よりもこうしてお越しくださる皆さんに
感謝いたします。

あー美味しかった!

楽しかった!


#新居浜YOGAANANDAH
#新居浜ヨガ
#愛媛ヨガ
#アシュタンガヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?