100人レッド


6月1日 兵庫県で開催された

100人レッドHYOGO primary +α

4人の正式指導者の先生方による
100人レッド



100人のレッドクラスの一体感は気持ちよかったー
熱いエネルギーと刺激をいただきました!

先生方をはじめ、各スタジオのみなさん、

カレーやコーヒーや
体に優しいお菓子を用意してくださったみなさん

いつも画面で見てるけど初対面の仲間たちも
初めましてのおもしろ関西お姉さん方も

アシュタンガって
コツコツ静かに淡々と
練習を誰かに見せるでもなくやるけれど
それがいいところなんだけど
たまにはこんなコミニュケーションいいな♡



そして私はこういう時の写真で
先生方のチャンティングの写真がとても好きです
なぜかしら 

セカンドレッドを見学しながら
皆さんのこれまでの練習や
日常の生活の積み重ねは
きっとかなりのもなのだろうと
伝わってくるものがあって
じーんときたり

そしてすごく憧れるあの先生と
おんなじ空間で
おんなじカウントでできたことも
ものすごく貴重な経験!
そしてセカンドに釘付けになってた
なんだかとても穏やかに
心地よさそうに呼吸と一体となって
すごいアーサナをされている
あー、こういうことかー
と、こういうことが何かよくわからないけど
そう感じた。
なんかすごく素敵だった
その佇まいや所作や表情全て

すごくいい経験になった


そして次回を楽しみにして
練習を続けていられる毎日を過ごせますように
そう心から思いました

ありがとうございました

#100人レッドHYOGO primary +α
#アシュタンガヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?