見出し画像

″私″を表現

とにかく楽しかったウォーキング!

BJ中日本大会当日のウォーキングは、2種類あり

♦1人で歩くソロ(1つ前の投稿)
♦ランウェイセンターで2人でポーズを取るデュオ

どちらのウォーキングも審査対象では無かったけど、私にとっては、とても重要なもので、『私』をウォーキングで表現してみました☆

ソロでは、14cmのヒールを履いてモデルになりきった(*´艸`)
美しく歩けるように、大会前にウォーキングレッスンへ通ったよ~

後の3分プレゼンで流した動画の中の、支え無しで1人で歩くことさえ出来なかった私とは違い、真っ直ぐに1歩1歩を着実に自分の足で歩けるようになり、前に進んでいる事を、ソロウォーキングで表現。

デュオウォーキングでは、ヒールを脱いで裸足で、ドレスの裾を捲り上げ、万遍の笑顔でルンルンで登場!

準グランプリの、チカちゃんが相方だったよ♡
2人でどう魅せるか打ち合わせから楽しかった♪


チカちゃんが先に戻り、私は相変わらず裾を捲り上げ振り回し、声援くれた皆んなに手を振る余裕もあり♡
スキップまでしたよね♪

『いま』を全力で楽しんでる私を表現しました。

着飾っても、着飾らなくても私は私

過去の私も、今の私も
泣いてる私も、笑ってる私も私

どの私も大好き♡

ありのままの私♡

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

日本大会での事前審査で重要となるものは

💓私のFacebookページ
     友達申請&イイネお願いします!
     ↓↓↓

↑クリックするとFacebookに飛べるよ

💓私とFacebookお友達になったら
     Beauty Japan  Facebookファンページの
     フォロー&イイネお願いします!
     ↓↓↓

💝noteのフォロー&いいね
     ↓↓↓

その他
💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入

お願いします!
今のうちにフォローしておいてほしいです!

引き続き、応援宜しくお願いします♡

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

↓ Beauty Japan公式サイト

↓Instagramはこちら

2023中日本大会エントリーはこちらクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?