見出し画像

今日は吉日!という事で、スタートさせました。寮母始動!

みなさんこんにちは🌝
寮母Sakikoです。

本日、10月22日は10月で一番良い日とされています。
大安と天赦日が重なるとても縁起が良い日なのです。

10月に入って吉日を調べ、この日にスタートしようと決めていました。
なんやかんやと作業はぎりぎりでやっていましたがなんとか今日スタートすることができました。

慣れない作業があったりでパソコンとにらめっこな数日。
きっと始まってからもいろいろと問題が出てくるかと思うけれど
これも初の試み!学びながら、学ばせてもらいながら修正してカタチを作っていこうと思います。

まずは1歩。
小さな1歩。

頑張った私。
頑張れ私。

と、いう事で。
本日よりこのnoteでもメンバージップとしてオラクルカードリーディングを立ち上げました。

使い方はいろいろあるだろうと思うので、やってみよう精神で!
同じようにオラクルカードをやっている人や、興味がある人、
もちろんリーディングしてほしい!お悩み相談なんかもできる場にできたら良いなと思っています。

そして、サービス販売としてMOSHのサイトの方でも販売をスタートさせました!!!ぜひそちらからものぞいていただけた嬉しいです。
リンクはこちら ↓↓↓

価格もトライアル価格でやらせていただきます(=゚ω゚)ノ!!
今年いっぱい予定。

オラクルカードリーディングは、占いだけれど
自分自身からのメッセージという部分が私は好きではまっています。

内側にいるもう一人の自分。
本来の自分とよく言われていますが、
自分自身の事って自分が一番見えていないと思うんです。
見えていなかったり、見て見ぬふりをしてみたり、蓋をしてしまったり
自分自身の事は自由自在なんですよね。

けれど私たちは自分自身が見えないから辛かったり、悩んだりします。
見なくてもいいと思っている時は私の出番ではないと思っています。笑

しかし、ふと向き合わなくてはならないタイミングってやってくるんですよね。そんな時に寮母さんに話聞いてもらう!的な感覚で思い出してくれたらうれしいです。

必要な方へ、
あなたからの、自分自身からのメッセージをオラクルカードとともにお伝えします☺
メンバーシップに参加頂いたかたへは定期的にオラクルカードリーディングの記事を公開していきます。今週の運勢的なやつです🔮お楽しみに!

今回は寮母の開催宣言ということでお送りしました!!
次回はカラダのお話です。

やって来ました秋土用!
しっかり影響受けてる寮母のお話もしながらお送りします!
お楽しみに~!!

と、ピラティス習慣についてもご報告します。
勝手にここに記録を残そうとしています・・・公表していればやるでしょ?
って、自分へのやる気スイッチを押しています!笑
10月の目標は・・・インナーマッスル腹筋軍の復活です!

それではまた次回お会いしましょう('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?