見出し画像

収穫しよう☺なんだか、キラキラしてた12月のアドバイスをお届けします☆

こんにちは☺
数日の腑抜け状態から片足でました、Sakikoです。笑
ちょっと、サボる。いや、休むって大事です。

でも、ゴロゴロしてても頭が休まらないときありませんか?
頭ばかり働いて、でも思考の整理はできなくて
結局モヤモヤ…
そういう時って、実はカラダも休まってないんです。
リラックス。って、カラダだけではできないのです

感情のモヤモヤは、頭ガチガチ、カラダのガチガチにもつながるのです。
私たちって本当に繊細

私は感情モヤモヤモードに入ると決まってオラクルカードを引きます
道しるべが分かるので、モヤモヤが晴れていく謎解きみたいな…感じです
やるべきことが分かり、目指す所がわかる
それだけでも力み抜けていく感じ。

「あぁ~、そうか。はい!わかりました!」
って、私は良く言っています。
そんな私を息子は不思議そうな顔で見ています。笑

今回は読んでくださる皆様へのリーディングと
しっかり自分へのリーディングもやりました。笑
また、12月が終わるころに自分との答え合わせをしてみようと思います☆

今回のリーディングは【12月をhappyに過ごすためのアドバイス】
【今年中にやっておいた方が良いこと】を2回に分けてお届けします☺

まず、今回は

【12月をhappyに過ごすためのアドバイス】


リーディングをしながら感じたことは、なんだかキラキラしたイメージ
軽やかな、キラキラした感じ。その中にちゃんとした軸があって

風通しがよくなる、変化、何か素敵なものが見つかる
みたいなキーワード☺
引いたカードを見たときの私の直観ですが…


ではでは、ここから詳しくカードとメッセージをお伝えします。

ここから先は

331字

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?