見出し画像

No.4 | 「あなたがあなたと両想いになる」ヨガ教室✿


この頃は快晴で暑いですね☀
そんな中ヨガレッスンを行い
気持ちも晴れ晴れ😊🌻



やっぱりみんなと同じ空間でするヨガは特別!
「こんなに楽しいんだからまたしたいよ〜!」
と、改めて感じたのでした😊

それもこれも!
ご参加下さった皆さまのお陰です!!!✨
暑い中お越し下さり、
本当にありがとうございます💐🙏

参加者さんの好きな色を集めた
ピンク色のリンドウ、
紫色のリンドウ、
水色のカーネーション、
を飾りました✨

▶ヨガ教室でお花を飾っている理由

(会場となるBOX*0さんの投稿を
 お借りします😋🙏)


この日は、はじめましての方々へ向けて
のんびりいこうやない会の
ヨガレッスンに込めた私の想いを
熱く語らせて頂きました…🌸


私がヨガで叶えたいこと。


それは。



あなたがあなたと両想いになる!♥


です^^

「ヨガのポーズをかっこよく決めたい!🧘‍♀」
「ヨガでスタイル良くなりたい!✨」

こんな風に向上心を持つ気持ちも
とても素敵だなあと思います^^♥

ですが!のんびりいこうやない会では、
これとは違う所に!
重きを置いています😎


「今日は右肩が左肩より凝っているな~!🤔」
だったり

「いつもよりもバランス感覚が冴えてる~!😆」
などと

『状態』と『変化』を噛みしめること

を、一番に考えています。




「あ!私の体ってこんな状態だったんだ~!☺️♥」

「お!私ってこんな事を感じているんだ〜!😌🎵」

と、自分自身への発見気付きが増えていくと



自然に自分自身への
『愛情』や『愛着』が
深まってくる。



すると、
「どんな私でも愛おしい♥」
と、思えてくる。

どんな自分でも自信を
持てるようになってくる。


それがヨガマットの上だけじゃなく
日常の生活にも染み渡るように、

このnoteやインスタやヨガ教室の中で、
「ホッ」とできるような小話も
お届けしています😌🌸


そんな風にしながら
普段からイキイキとしたあなたと触れると、
周りの人たちまで幸せが伝染していく✿

あなたの幸せが=周りの幸せ
に、繋がる瞬間がやってくる。


それを目にしたあなたは、
更に、幸せになっていく。


『幸せの無限ループ!』

となっていく。





そんな大切な存在のあなたへ💌


今日、最後に伝えたいこと。




疲れたら、ゆっくり休んでね。

お腹が空いたら、美味しいものを食べてね。

泣きたい時は、思いっきり泣いて大丈夫だよ。





今日もあなたらしく、
好きなように人生を味わっていいんだよ^^




ここまで読んで下さったあなたに感謝です💐



▶和歌山市ヨガ
8/28(日)
9/4(日) 9/18(日)
10/2(日) 10/23(日)
11/6(日) 11/20(日)
12/4(日) 12/18(日)

▶ZOOMでヨガ✿
8/20(土) 9/10(土)
10/15(土) 11/12(土)
12/10(土)

🎀インストラクターと距離が近いヨガがいい!
🎀アットホームなヨガがいい!
🎀体が硬くても安心なヨガがいい!
🎀オンラインヨガに興味があるけどやり方がわからない!

…そんな方は、是非一度お問い合わせ下さい😋🌷


🌸Instagram🌸

🌸Twitter🌸
🌸LINE🌸










あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*