見出し画像

Vol.43 | 「目の前の壁」を「その先の幸せ」に繋げるためのアイテム✿

私が掲げている
「のんびりいこうやない会」の由来は、
元は友達が付けてくれたLINEグループ名なんです。

メンバーは、お察しの通り
のんびり屋さん達で構成されてます✿

「友達が付けてくれたこの名前が
 世界に広まったら嬉しいな~!
 そうなったらおもしろいな~!」

と思って、この名前を使ってます。

なので、この名前が私の
「お守り」になってるんです✿

不安な時、上手く行かない時は
この「お守り」を見るだけで
友達の顔が思い浮かんで
また立ち上がる勇気をくれます。



目の前に壁が立ちはだかった時、

それを乗り越える時、

誰しも心細くなることは大いにある…
と思います。


そんな時、
自分を支えるための「お守り」
あると強くなれると思います。

それは、一般的に売られている
「お守り」じゃなくてもいい。

「ラッキーナンバーをアカウント名に含ませる🔢」
「家族の写真を財布の中に入れる📷」
「子供の頃から好きだったおもちゃに触れる🧸」

あなたに元気をくれる形なら、
自由に用意してもいい◎

そう、どんなものでもお守りになる!✨


だから
「どこにも売っていないもの」
がお守りになることだってある…




そんなお守り、
どうすれば手に入るのか…????



それは、

あなたのハートが知ってるよ✿

あなたの「想い」「感覚(五感)」
VIP待遇でもてなしてあげてみてください🎵

「私は何があると癒やされるの??」
「私にとって何が雑音になるの??」


大人だから。社会人だから。
得だから。損するから。

…を、なるべく減らして
あなたの心が喜ぶ事を
探してあげてみてね✿

あなたが感じるものに○も☓もないから✿

そうして見つけた自分だけの「お守り」に
支えてもらいながら前に進むと、

暖かくて大切な経験になって、
あなたの軸を強くしてくれる

それは、
自分自身を大切にすることに繋がっていく✿

と、私は信じています💐

壁にぶつかる人は成長できる!
と私は思っています🤗

だから…壁にぶつかったあなたは
伸びしろ半端ない!

そんなあなたのこれからの成長を
陰ながら応援しています✨

最後まで読んで下さりありがとうございまた♥

ヨガ八支則に、〈ニヤマ〉の〈タパス〉があります。
〈タパス〉は「修行」という意味。
目の前の壁すらも修行のように受け入れると、あなたは成長し、目先の幸せじゃなくその先も続く幸せと末永く仲良くできるよ◎
ということをヨガは教えてくれますね✿




🌸👆タップで案内へ🌸

🌸ホームページ
🌸Instagram
🌸Twitter
🌸公式LINE






あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*