見出し画像

Vol.60 | あなたが『完璧な人』じゃなくていい理由✿

こんにちは。「洗濯物を干し終わったー!」と思ったのに洗濯ネットの中にくしゃくしゃに丸まったTシャツ1枚を発見しそのシワシワ具合を見て時間を巻き戻したくなった*Rina*です!


この度、
「のんびりいこうやない会」の
オリジナルTシャツができました!

こんな感じで2色展開。

ホワイトは街歩き用。
ピンクは裾をカットして
ヨガウェアとして使う予定です。

ピンクの背面には、テヘペロりなちゃんが✿


イラストはこの記事に登場したもの。

この前フリを読むと、私は完璧に
家事をこなせていないかもしれない。
理想的な主婦ではないかもしれない。

でも、
ヨガインストラクターも完璧じゃない。
その前に一人の人間で。

一生懸命に生きていると
「もっと母としてきちんとしなきゃ!」とか、
「女性としてこうしなきゃ!」
「大人なんだからこれくらいできなきゃ!」
という理想があるのにできなくて、

「ああ、私ってなんでできないの😭」
「私のここを直さなきゃ😭」
と皆それぞれ苦しく思う時があるかもしれない。


自分を責めちゃいそうなそんな時に、
「そんな自分も愛嬌あるよね♪」
「これが私なんだよね♪」
「テヘペロ😊」

って心の中で思えると、ホッっとして、
そんな自分がちょこっと好きになれるかなあ、
なんて思います。

(この記事みたいにネタにもなっちゃう)

なので
「どんなあなたも素敵なんだよ♪」
「だからあなたなんだよ♪」
というメッセージを込めて
Tシャツに印刷してみました^^

(そしてヨガをするときは
それぞれ好きなものを自由に
着たらいいなという想いも✿)

「完璧」にプログラムされた精密ロボットは
触ると冷たくて固い。

「不完全さ」を合わせ持つあなたは
「人間味」に溢れていて
その体温があったかいよ☕

そんなあなただから、一緒にいると
あったかくって安心する。

今日もそんな尊いあなたが
あなたでいられますように。

陰ながら応援しております。



(もし街中でこのTシャツを着ている人を見つけたら、それは私です😋)

▶和歌山市ヨガ
9/18(日)
10/2(日) 10/23(日)
11/6(日) 11/20(日)
12/4(日) 12/18(日)

▶ZOOMでヨガ
9/10(土) 10/15(土)
11/12(土) 12/10(土)

🎀インストラクターと距離が近いヨガがいい!
🎀アットホームなヨガがいい!
🎀体が硬くても安心なヨガがいい!
🎀オンラインヨガに興味があるけどやり方がわからない!

…そんな方は是非お問い合わせ下さい🍀

🌸Instagram🌸

🌸WEB SITE🌸
🌸Twitter🌸
🌸LINE🌸

あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*