自己紹介


ありがたいことに、銭湯で働いたことでたくさんの方と繋がることが出来、フォロワーさんも少しずつ増えてきましたので簡単ではあるけれども自己紹介記事を書こうと思う。


【基本的プロフィール】

名前:中川 洋瑛(ナカガワ ヨウエイ)

性別:男

年齢:25歳(1995年12月19日生まれ)

仕事:都内(荒川区)梅の湯と千代の湯にて銭湯経営の修行中

趣味:銭湯、海外旅行、フットサル、サウナ、読書、カフェ巡り

食べ物:うな丼、焼き肉、冷やし中華、唐揚げ

【プロフィールの深堀】

①仕事

千代の湯(荒川区)にてメンバー4人と栗田さん(オーナー)で銭湯を引き継ぎ、経営をしています。メンバーで相談しながら、千代の湯を盛り上げていくために試行錯誤しております。

梅の湯でも働いております。最近は梅の湯勤務が多いため、フロントでお声かけして頂けると嬉しいです。

②趣味

上に書いていること以外にもたくさんありますが、中でも銭湯に行くことと海外旅行をすることがとても好きです。

基本的には、お休みの日は少し遠出して色々な銭湯を巡っています。また海外旅行に関しては、コロナ前には毎年、友達を誘い、見つからない場合は一人で行っていました。一人の場合は航空券だけ購入し、現地でホテル探しをするノープラン旅行をよくしております。

【人物像】

性格はどちらかといえば外交的です。

休みの時は基本的に家にいなく、外で遊んだり、コーヒーを飲みに行ったりしています。未だに小学校・中学校・高校・大学の友達とも仲が良く、実家に戻るたびに遊んでいます。

Twitterは基本的に銭湯のことで、学んだことや行った銭湯のことを発信していきます。銭湯に関してまだまだ未熟なので、たくさん絡んだり教えて下さると幸いです。

【最後に】

最後まで読んでいただき有難うございました。今後も銭湯を中心に自分について発信していこうと思います。少しでも気に入って下さったらたくさん絡んでほしいです。たくさんの方との出会いや繋がりを大切にしていけたらと思います。

中川 洋瑛


#自己紹介   #中川洋瑛 #銭湯 #千代の湯 #はじめまして

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?