インテリア01

こちら砂短ラボラトリー(10)

今日はご機嫌斜め(だった)淀でございます・・・(:_;)

絶賛ハイボール&棒棒鶏でPCの前じゃ!

土日の競馬はなんだか後味の悪い結果に終わりました。

ううう
データは見えていたんじゃーーー(´;ω;`)


なのにー
なーぜー
歯をくーいしーばーりー
君はーー行く~のーかー
そんなーーにしてまでーー
(´・ω・`)モー


思わず「いじけ淀ちゃん」ツイートをしたら、すかさず


「キャラが斜行してますよ」

( ゚д゚)ハッ!
さすが🍮大魔王様ハイセンス。

女心が分からないあざらし1匹&悪魔が考察するからこういうことになるんだ・・・ってことにしときますw

仕切り直してお疲れさんです<(_ _)>
今週は手堅い展開多く、お仲間でWIN5も的中された方がチラホラ(*´ω`*)ヨキヨキ

確か1年前、何も分からないまま36レース馬連BOXベタ買いして、「大ガミ様」をくらって毎日もやし鍋になった記憶が・・・w

この時期は三連系紐荒れ狙い、単勝複数買いが回収の近道かもしれません。

新馬戦も始まるこの季節。分からないながらも色々調べ&学びながらデータを積んでおります。
めげずに来週のダービーウィークに向け・・・の前に


明日の大井競馬場が私達を待っております!


1:00現在。大井メイン「JAいちかわ賞」原稿待ちです。
16頭フルゲート!!

江戸:「すげーなー(・ω・)普通に働きながらこんなこと1年もやってる・・・変態だなww」
淀:「ほんとだよね・・・なんなんだろね。年がら年中。馬鹿だよねww」

お互い自虐なのかなんなのかよく分からないやり取りをしながら

江戸:「でも、楽しいからやめたいと思わないよね(・ω・)」
淀:「というより、楽しくなるように仕向けてるんだから、楽しくないわけないよね(・ω・)」

で、終わる

日曜夜のルーティーン

江戸:「あ!淀ちゃんこんどプレゼント企画のフロー作るからシュミレーション手伝って!!」
淀:「あーーー負けたらお詫びにからあげクンとかのやつ?」

江戸:「そそそ(*´ω`*)そのために広告収益貯めてるんだから」

楽しいーーー(^^♪


砂短さん原稿まだですかーーww

酔っぱらっちゃいますよーーーw

メールしたら

砂短:「人間って面白いねえ」

・・・

こりゃ

朝だな・・・(^▽^;)

月曜日の憂鬱は大井で吹っ飛ばせ!!

また明日です(*´ω`*)

読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。