見出し画像

3月27日

おしりが痛いぜ

切れ痔になった。
オムライス屋を目指していたら、仕事してるひろゆきに会って写真撮ってもらおうとする夢みた。
「あの写真撮ってください」「その辺の川とか撮ればいいですか?」とか言ってて、自分の中のひろゆきの解像度高くて嬉しかった。

布団からおしっこの匂いがする。

気がする。
獣の匂いを煮詰めると、おしっこの匂いに行き着く。密閉空間のラーメン街に行った時、博多とんこつ系から確かにおしっこの匂いがしたことを覚えている。

今日は表参道でピザを食べた。

その名も"pizza slice2"
2ってなんだ。続編?
「あのピザスライスが帰ってきた!」ってこと?
1観てないけどついていけるかな。

階段を降りるとその店はあった。
思ってたより店は広い。
白いレンガ調の壁にアメリカ風のディスプレイ、それに香ばしいピザの匂いが店を包む。
アメリカンハイスクールの食堂の匂いがする。
レジの女の子も『LEON』に出てくるマチルダが大きくなったみたいな佇まいで、店の雰囲気も相まって何だか本当に映画のワンシーンを見ているような気分である。
ピザは最もオーソドックスなチーズスライスから始まり、ハラペーニョ、ペパロニ、マッシュルーム、イタリアンソーセージ、ホームメイドミートボール、などなどバラエティに富んでいる。
私はイタリアンソーセージにした。
もう、めちゃくちゃ美味しい。
シンプルイズベストってこういうことか!
この論で行くと最もシンプルなチーズスライスが1番美味しいのかも。
テーブルに置いてあるハーブをかけて食べるとまた違う美味しさ。
大きさはアメリカンサイズで結構大きい。が、生地がパリパリだから意外と2枚くらいペロッと食べれちゃう。
値段も500円とお手頃なので是非おすすめしたい。
ちなみに飲み物を頼むとバカデカ紙コップで出てくるので、テンションが爆アガり、ですので。
そちらも併せて頼むと◎
また行こっと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?