見出し画像

シルバニアのお洗濯

先日実家から、幼少期遊んだシルバニアたちを
連れて帰ってきていたのでお洗濯しました🛁🧴🧼

90年代の子たち、廃盤もあり🐰

メルカリとかで昔のシルバニアが
よく裸で売られていたりして「?」だったのだけど
私もかなり脱がしていた…😂

お風呂場で洗っていたら
夫がこの姿を見て悲鳴をあげて去っていった

ウタマロのリキッドでかるく洗ってみたものの
しっかりとは汚れがとれず。
ネットで見かけた、キッチンハイターでつけ置き数分
洗い流したら古い汚れがとれていました〜✨

シルバニアに関しては親に
絶対捨てないでと言っていた🌼
なんとなく、大人になったら子どもがいてもいなくても
また遊ぶだろうと思っていたのだろう💭

みんな きれい すっきり 💯

私は幼稚園児の頃から将来の夢が
ねずみだった生粋のねずみ好きだったので、
(その後はハムスターかトゲピーになろうとした)
母に「どれがいい?」と聞かれるとネズミを
指差していたらしい🐀🐁

大人になってからのシルバニアも
とても良い、とても可愛い💮

ネズミ愛が加速する…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?