見出し画像

あの時の私へ感謝を込めて

好きなこと、やりたいこと、癒されること、楽しいこと、面白いこと

それらが原動力だと自然と頑張ってる自分がいます。そしてそういう時って頑張ってても疲れない、疲れてはいるんだろうけど、心地の良い疲れ

でもそれと反対のことをしている時の自分は

心身共にヘトヘト、常にイライラ、お休みの日も頭の中はずっとグルグル、心はソワソワ、心身共に疲れ切っていました

今はそんな自分からは解放され、穏やかに生活出来ています、でもそうなるまでには随分時間がかかったなぁ…当時の自分を思い出すとちょっと可哀想になります。

だから今日はあの時の自分にご褒美をあげようって思いました!

よく頑張ったよ
よく耐えていたよ
一生懸命だったね
よく泣いたよね
よく怒られたよね
どうして?何で?って辛かったよね

でもあの時の私がいたから今の私がある
あの時の私、本当にアリガトウ!

ご褒美はバンコクにあるとっても大好きなカフェ
ここは花市場のど真ん中にあるカフェでオーナーさんがよく内装を変えられるので、いつ来ても新鮮✨そしてインテリアもとっても素敵なんです😍今日はこのお席に座りました!
ランチの代わりにケーキ(キャロットケーキだし、まぁいいかぁ〜😋)
アイスカプチーノもうまい〜😆

う〜ん、リフレーーーッシュ!幸せだぁ❤︎

あの頃の自分も

「アリガトウ、幸せでいてくれて良かったぁ」

って言ってくれたみたい🥰

あの頃の自分に感謝しよう

最後まで読んでいただきアリガトウございました(*´꒳`*)





❤︎ もし良かったら覗いてくださいね! ❤︎

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0z_9YmpYwZbd5lFDrwOz3A

インスタ
https://www.instagram.com/kapilialohayoko/

☆:::::★:::::☆:::::★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?