見出し画像

願望を実現していく為に。

こんにちは!

最近、あれが欲しいこれが欲しいという願望が増えてきています笑
ものだけでなく、やりたい事もここ最近で増えて来ました。

僕は今欲しいものややりたい事などを紙に書いています。
すると、不思議な事に自分の願望がこれでもかというくらいに沢山出てきます笑

実は、僕の願望に欲しいものとやりたいことともう一つあるのです。
それは、なりたい状態です。

自分のなりたい状態


自分自身が将来どういう状態になりたいか、自分のなりたいビジョンを描いています。

例えば、「お金と時間の面で自由な状態になりたい。」や「どこでも自由に仕事が出来る状態になりたい。」などこのような楽しい未来を想像しながら書いています。

ですが、全ての「欲しい」を実現しようと思うと沢山のお金と時間が必要となってきますね。
それは今の会社員だけだと実現出来てあと10数年後、あるいはもっと先になってしまうかもしれません。

僕は今、会社員をやりながら自分の事業を持つために日々ダブルワークをしています。
特別やりたい事業というものはなく、企業したいという願望も全くありませんでした。
そんな僕がダブルワークするきっかけとなったのはとある経営者との出会いから生まれました。

自分の願望を叶えるために


その方は、自分で事業を持っていて仕事もプライベートも全て充実しており、自分の願望を叶えたいという想いからダブルワークを始めた方で、今では自分のやりたいことのほとんどが実現出来ている状態です。

そんな姿を見て羨ましく思い、自分もそんな姿になりたいという想いから僕もダブルワークを始めました。
自分の願望を実現したい為に始めたダブルワークですが、今は自分のやるべきことに集中し、成功してお金と時間共に豊かな状態になることを目指しています。

これからも自分の願望を描き続けて、実現していく人生にしていきます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?