〜自己紹介〜

初めまして!

社会人5年目、転職2年目の20代会社員の「よっちゃん」です。

自分の趣味やこれから挑戦していくことなどをこちらに残していけたらと思います!

そもそもなぜnoteを始めようと思ったのか

それは「なんとなく」です!!

日々なんとなく過ごしている私ですが、自分の趣味や経験などをなんとなく

共有してみたいな〜なんて思ったからなんです。

転職をして2年目になりますが就職した時から職は変わっていないので毎日

がつまらないな〜なんて思ったりもします。

皆さんの中でそのような気持ちがある人と共有できたら楽しいかもしれませ

んよね^^

そんな感じで無理なく更新をしていきます!

それではまた次回!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?