見出し画像

パサついて広がる髪に

今回はシャンプーのご紹介です。

画像1


いつもお店でシャンプーする時に使ってるものです。

ボトル200ml 、ポンプ600ml 、詰め替え1000ml の3サイズ。

私はずっと実家で使ってるので毎回詰め替えで買ってます。

画像2

今まで試しては変えるのを繰り返していましたが、これはかれこれ5〜6年家族で使っています。

私が海外にいる時も、1人暮らしになってからもずっと頼まれて買い続けてるから、うちの家族には合ってるのかも。

と言うことで、くせ毛に良いっていう商品だけど、多毛で広がりやすい直毛さんにもおすすめ。


あと、そろそろこれ使いたくなってません?

暑い時期は特におすすめ。

画像3

ミントのスースーするシャンプー。

お店でも使えるので、ご希望の方は声かけてください!

私もシャンプーさせて貰いながら、手がスースーして気持ちいいです🤗


画像4

あと、これも好き。ルートサプリ。

英樹さんも好きな、頭皮用のトリートメント。

頭皮が荒れていたり、乾燥が気になる方に特におすすめ。

頭皮のケア用品ってあまり無いし、どうしていいかわからなかったりするけど、ショートの人ならいつも使ってるリンスの代わりに使うだけでケア出来るから手軽でおすすめ。



以上、お店で取り扱っていて、個人的にも使ってるシャンプー、トリートメントの紹介でした!


ミントシャンプーとルートサプリは、父の日のプレゼントにもおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?