見出し画像

報告とお礼🐰

胃の具合が良くなってきました!

鍼の先生に相談しましたら…

胃を深くおしてみる。

痛い!!😢

すると、なぜだか、先生は足をおして

ここ痛い?

痛いです!!😭

胃をさわってみて。胃は痛い?

あれ?痛く…ない…あれ?

先生が足から手をはなす

胃は?

あ、痛い😢

不思議でした。

胃と全く関係なさそうな足ですよ?

ここは?ここは?とやりとりをして、数カ所に鍼をさしました。

二日後から、痛い時間が減り、寝込む時間も激減して、どんどん食べれるようになりました。

東洋医学すごいぞ!!

ずっと小学生から悩んでいた痛み。

さっと対応して緩和させるなんて。

なんでも言ってくださいね😊

鍼の先生ありがとう😭

何より心配してメッセージやスキをくださったあなたへ。

いつもありがとうございます😊

ふりかけっこ、食べれるようになりました🐰

まだ痛い時はたまにあるけど、ご愛嬌さ🍀






こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀