見出し画像

【サポート生の声】117、118回医師国試

どうもDrえどです。
2023年2月に実施された「117回医師国家試験
2024年2月に実施された「118回医師国家試験
たくさんの受験生をサポートさせていただきました。

今回はサポート生の声をまとめさせていただきます。
振り返る中で、自身のサービスが誰かを支えられたと思うと非常に嬉しかったです。


①直前期の不安 Aさん(女性)

相談内容

サポート一部抜粋

その後

②今、やるべきことは? Gさん(男性)

相談内容

サポート一部抜粋

その後

③毎日の進捗を確認 Yさん(男性)

相談内容

サポート一部抜粋

毎日の進捗を確認し、着実に計画どおりに進めて行きました。

その後

④直前講座、模試について Kさん

相談内容

サポート一部抜粋

その後

⑤模試の偏差値は60だけど Nさん(女性)

相談内容

サポート一部抜粋

その後

⑥不安でたまらない Mさん(女性)

相談内容

サポート一部抜粋

その後

まとめ

と、ここまで色んな受験生の声をお届けしましたが、ほんの一部です。
読み返していて、彼らが医師として活躍していると思うと嬉しくてたまりません。

個別サポートを受けるなら【コチラ

もし、学習サポートに興味があれば公式LINEからも問い合わせ下さい!

このNoteおよびTwitterの反響次第では続々と公開しますので、
もっと気になる方は「いいね♥」お願いします!

★実際のツイート★

118回受験生のサポート実績

119回受験生サポート後の感想

117回合格者のツイート

オススメ記事

【知らないとヤバい】118回医師国家試験、直前期完全ロードマップ~学習計画編~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?