見出し画像

【録音】スペースまとめ 118回医師国家試験受験生へ タメになる話集

X(旧Twitter)にてスペースで話した内容をまとめました!
気になる音声を聞いてみて下さい。
それぞれ10分程度ですので、勉強の合間に😁

【知らないとヤバい】118回医師国家試験、直前期完全ロードマップ~学習計画編~

118回受験生、いや、医学生全員に見ていただきたい内容です
15分の動画です。勉強の合間に是非!

国試まで「あと100日」どう過ごす!?

10分ほど話ました!
・カウントダウン開始、あと100日
・年明けにやることは決まってる
・それまでに何する?
・SOSボタン、使ってね

録音再生して聞いてみて下さい♪
100日後には、医師になった皆さんとお話できるのが楽しみです

アンマッチだった君へ届け

10分ほど喋りました
・2次/3次募集に向けて
・初期研修を終える大切さ
・どんな道も正解

上記3部構成で話ました!
録音データ、お聞き下さい♪
少しでも前向きになってもらえたら

随時、更新予定です。
お楽しみに😁

Drえどについて

各予備校の教材・講座については
117回受験生への指導を通して 昨年度の分まで、把握してます

Drえどの公式LINEでは、
学習計画相談
こころのSOSボタン(不安な時に押すと、相談のります)

いずれも一度限り「無料」で個別対応します
ご連絡、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?