見出し画像

思いを言葉が超えていく!

有言実行って言葉があります。よく使われますよね。
あなたが思ったことってなんですか?
思っても口にしないとそのままですよ。
なんでもいいので喋って声に出して下さい。
言ったら返ってきますよ。
答えも、反応も、中には批判や中傷もあったりします。
でも言わないとスタートに立てない。
なんでもいいです。
これも練習が必要です。
大きな事を言う必要はありません。
小さい事でいいのです。
今日帰ったら本を読もうと思うとかそんな感じで良いです。
まずはあなたがスタートに立つ事、これで周りや世界が変わり出す。
積み重ねなので一つずつレベル上げてきましょう。

成功の大原則

一日一つやれば365個一年間でできる事が増えます。
そうしたら一年後のあなたはきっと別人でしょう。
まずは目の前の一つお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?