見出し画像

時間それは有限、そこにはどれだけ価値を見出せるか、それがあなたの価値に繋がる

平等である時間、
あなたは大切にしていますか?
仕事や趣味充実していますか?
ただ等しく過ぎ去っていく時間
早く時間が経って欲しい時もこの時間が終わらないで欲しい時もある時間

私は思うのです。
人生の価値はこの時間をどれだけ大切に出来たかだと、
人生には始まりと終わりがあります。
年齢があって少しのばらつきはあったとしても寿命があります。

死ぬのは怖いです。
ですけど、それを考えても仕方ありません。
なので私は毎日の幸せと素敵な日々を送って行きたいですし、繋がりを持った方には伝えたいのです。

やりたい事出来てますか?
幸せな人生を歩めてますか?

もやもやしてる方やまだ出来ていない方
私と一緒に素敵な人生にしませんかって

そこであなたが気が付き、私と同じ様に少しでも繋がりを持った方に幸せになって頂けたら私は嬉しいです。

あなたがやりたいことを全てやって、いつ死んでも、嗚呼、私の人生凄く良かった、皆さん感謝致します。っていつもでも言える様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?