見出し画像

Conny

コニー、これがあんたのやりたかったことかい
コニー、そろそろ自分らしくないって認めたらどうだい
コニー、回転木馬に乗って同じところを回ってるだけさ

コニー、いい加減に立ち去るべきなんじゃないの
コニー、雨に打たれ続けて哀れを演じて
コニー、いったい誰に同情して欲しいってのさ

コニー、泣き顔なんてみせちゃいけないよ
コニー、あんたの居場所はここじゃないんだ
コニー、その優雅な二本足で歩いていって
ねぇコニー、ありったけに抱きしめてやりなよ

コニー、苦い記憶にからめとられて身動きできない
コニー、憂鬱の淵で鬱めいてないでさ
コニー、とっとと許してやればいい

コニー、わかっちゃいると思うけど
コニー、誰かが助けてくれるなんて期待しないで
コニー、自分で自分を救ってやりなよ

コニー、靴擦れのおきた靴なんて捨てるべきさ
コニー、俊敏な脚で駆けだすときが来たんだ
コニー、めいっぱい期待値を高めて
ねぇコニー、自分を開放してやるんだ

惨めったらしくそんなところにしがみついてる場合じゃない
あんたが走り出せば万事うまくいく
だから今すぐその汚らしいリュックを背負って
そこの扉から出ていくんだ、ほら!

それで新しい暮らしが落ち着いたら
葉書きの一枚でも送ってよ
額縁の中のエイミにさ、あんたの希望を見せてやりたいからね

ねぇコニー、オーケーかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?