見出し画像

ずっと心にあるドラマ


専門学校生だったときに好きだった韓国ドラマ。゚(゚´ω`゚)゚。Mimi

こんな夜更けに昔好きだった曲を聴きだすと止まりません

定期的にこのBreathという曲は聴きたくなります
チャンミンオタクだった自分ですが
今見てもチャンミンはかっこいいですな。゚(゚´ω`゚)゚。

そして相手役のムンガヨンちゃんがほんとに可愛くて可愛くて。゚(゚´ω`゚)゚。

https://youtu.be/25IfYq_DbzE?si=7pDH3XSJqKAMi5kJ

夜中に聴くととても染みる¨(いや夜中に聴かなくても染みる)

悲しいストーリーはあまり見ない派のわたしでもこのドラマは美しくて雰囲気も良くて何回も見てしまいますの。゚(゚´ω`゚)゚。

美術館を訪れている気分になります
イェソンさんのblindもすごい聴いた¨ああ。゚(゚´ω`゚)゚。

https://youtu.be/PLpL12si1Vg?si=8ilAPmJU_TdGxYq2


…あ!
前U-NEXTで一瞬配信消えてたのに
また復活してる!
嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?