見出し画像

一つの中の一人のわたし。芽を出すために生きているんだ

わたしの中にわたしがいる
わたしの中でわたしは今を生きている


書きかけの記事

時間を捕まえられないのには
答えを持ったわたしが在って

そのわたしと
出会えた朝に

思った言葉



一つの中の一人のわたし

わたしの中に
今を生きるわたしがいる


わたしは守られている


守られて生きている

埋もれて生きているのではなくて
芽を出すために生きているんだ



時間を捕まえようとするわたし

捕まえて
わたしは記事を書いていく

書きかけの記事を書いていこう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?