見出し画像

secret base〜君がくれたもの〜 自分綴り方(今のわたしに聴かせたい一曲)


主人と
出会う何年も前の話

読まれたくない
わたしの思い出







君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない


あのとき
駐車場で
聴いてくれたね

わたしがこれから
叶えると
決めた夢

シャイなあなたは
ポケットに手を入れて

必ずできると
言って

笑って

10年後の8月 また出合えるの信じて


あの時
駐車場で握手をしたね

別れ際
シャイなあなたが

ポケットから
手を出して

最高の 思い出を

その夢は叶えたよ


わたしはまた
次の夢
追いかけようとしているよ


最高の 思い出を


何ヵ所も
蚊に刺されて
とても痒かったけれど

語り合って過ごした
あの時間


二人で手を振り合って
別れたね



最後まで
笑顔で


最後まで
笑って





secret base〜君がくれたもの〜

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?