見出し画像

Webマーティング なんそれ!

初めまして。

吉田 陽ヨシダ ヨウと申します。
奇しくも某女優さんと同じ読み方であることで、
世の酒席におきましては木挽BLUE一本でやらせてもらってます。
嘘です、黒霧も好きです。

自己紹介については、
おいおい独り言の様に語らせていただくとして、
今回は「Webマーケティング なんそれ!」について、
触れていきたいと思います。

私、Web業界のこと全然知らないんですが、
なんか将来活かせそうだし、
皆私服で働いてる様に見えるし、
何よりどこでも仕事ができる様になれば魅力的だな、
そんな思いを馳せながらYouTubeを漁っておりますと、


「まずは自分で実践していくべきですやん。」


と発信されている方が大変多かったので、
ブログやってみようかなと思い、この記事を考えました。
(mixi、アメーバ以来のブログ活動、過去は黒歴史に候。)



初心者の私が取り組んでいる過程を世界に発信する

これを大義名分に更新していきます。



まあまあ需要あるんじゃないかな〜。
とりあえずは、下記の目標をクリアにしていきます。

  1.  週2更新

  2.  1日分の昼飯代くらい収益を出す(2022年4月中に)

  3.  無事に転職する

まだまだWebマーケティングに関する目標を立てれていないんですが、
この辺もおいおい具体的に設定していければなと思ってます。
例えば、このブログの閲覧者数を増やすとかナントカかんとか。



尚、noteさんでは細かいことでもすぐに更新できることが可能なので、
度々まったく関係ない記事の投稿や、
既存記事の修正もしれっとやっていると思います。

ブログの書き方もおいおい勉強して、
見易くわかり易くを心がける所存です。

それでは、初回はこの辺で次回からは、
今やっていることのおさらい含めて共有したいと思います。





to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?