見出し画像

サブスクでできるゲームがすごい!

前回Xboxでゲームパスというサブスクで

ゲームができるようになったので

今回は早速ダウンロードしてみた!!!

どんな感じのゲームタイトルがあるのかは前回の記事で

動画にもしてますのでそちらでも見れます👇

早速ダウンロードしてみたゲームはこの3つです

●forza horizon 5

●Farming Simulator

●アサシングリード オリジンズ

ゲームをネットでダウンロードしたことある方は

知っていると思いますが

ちょいと時間がかかりますので

映画やアニメのサブスクみたいにすぐにできません

気になるタイトルは時間があるときに

先にダウンロードしておいた方が

待ち時間なくすぐにゲームができるのでおすすめです!!!

ということで今回はレースゲームの

「forza horizon 5」やってみましたので動画にしてみました!!

サブスクでこんなキレイなレースゲームができる時代に

なったと思うと時代が変わったなぁと

やっと今は時代に追いついた気分ですwwww

操作も映像も最高です!!!!

レトロゲームもいいけど

今までやったことないゲームをすると

新鮮味があってやっぱたのしいなぁwww

このレースゲームはハマって毎日楽しんでます!!!

そんな感じでyoutubeチャンネルもがんばっていきますので

よろしくお願いします!!!!
👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?