見出し画像

何かを生み出すには捨てることも?

毎日
毎日

作って
作って

アップして
アップして

もう仕事よりプライベートのほうが

作業してるんじゃないかってぐらい

パソコンの前にいます!!!
(ゲームも含めてwww)


それだけやっても難しいyoutube!!!!

自分でも思ってるんだけど

ゲーム動画オンリーでは

このままでは無理だと思う...。

何かが必要!!!

ということで前からゲーム断捨離継続中!!

ゲームが減らしていくことで

自分はどんな動画を作り出すのだろうか??

なんか不安とワクワクが入り混じってるような?

ゲームオンリーでは無く

何かを掛け合わせて

ゲーム×○○○みたいな感じで

差別化をしていきたいなぁ~!!!!

とりあえずやらないものは押し入れにINだ👇

余談なんだけど

コロコロとボンボンって知ってる???

動画でもちょっと雑談してますwww


結果なんてすぐについてこない

今日もこつこつやっていきます!!!!

結果にへ混んでる人がいたら

私も頑張りますので

お互い頑張っていきましょう!!!!




****************************************************************************
youtube、イラスト、ブログなどなどやってる方がいましたら
ぜひ友達になってくださーーーーーーーい!!!
いっしょにがんばって行きましょう!!!

youtubeチャネル👇

Twitter👇
夢をかなえるゾウって
ほんとおもしろいからおすすめの本です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?